SSブログ

全身脱毛 ブログ [全身脱毛ブログ]

全身脱毛の体験談や評価や体験談をブログで集めるのはとても賢い方だとおもいます(*´艸`*)


ミュゼなどのサロンは脇の脱毛を100円なんて言ってるけど、どうせもっと掛かるんでしょなんて思っていましたが、実際に行ったひとのブログで本当に100円しかかからなかったと見て、行く気になった事もあります。


実際は表示されている値段を請求されたなんて話も聞きます、まぁ最初に説明しているのでしょうが、人の話ってけっこう聞いてないもんですよね 笑


なのでレポートするつもりで行くブロガー酸なんかは本当に細かいところまで見ていて、施術時間まではかっていたりします。


評価するのって色々試さないといけないけど、脱毛って毎回違う脱毛サロンに行くなんてできないので、評価してくれている人たちの情報は几帳ですね(*´艸`*)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

全身脱毛全身脱毛 医療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。