SSブログ

全身脱毛 料金 [全身脱毛 料金]

全身脱毛の料金っていくらかかるんだろう?

そんな質問に答えようと思います、まず全身脱毛には2種類あります、全身を脱毛する方法として光を当てて脱毛する光脱毛と、同じ光りながらレーザーを当てて脱毛するレーザー脱毛があります。

レーザー脱毛の方が光が強く、結果が出るのも早いのですが料金が高く、僕の友人が通ったクリニックは60万円ほどかかっていました。

そして脱毛サロンでは光脱毛で20、万円行かないぐらいが大体の目安です。地域やお店で変わります。


なんでこんなに値段が違うのかと言うと、レーザー脱毛は国の認可がいいるのです、弁護士など国に認められた物はなかなか値段が高いですよね、その分効果も高いのですが。。。。


レーザー脱毛をあつかっているところは脱毛ラボや湘南美容外科などが有名です。
光脱毛はミュゼやラヴォーグなども有名です。

痛みが感じやすいVIOラインをやるときは痛みが少ない光脱毛がいいかなと思いますが、他の部分ではかなり早く終るレーザー脱毛がいいなと僕は感じました。


実際は値段や通いやすさなどを考慮してお店を決めた方がいです(・ω<)☆
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。